Aebce6e596359f831ae693020df40dcb
クマちー家の食卓ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

いくつになっても(*´∀`*)♪

2017/10/27 23:58 晩ごはん お酒・おつまみ イベント 子ども 趣味 くらし 家族 健康

嬉しいものですね〜😂❤️


10月27日

今日は私の誕生日♪


で、いくつになったかって⁉️


ふふふ…

それはまぁ、いいじゃないですかぁーー(#^.^#)💦


いつものサプライズで、お祝いしてくれましたー❤️



夫と娘からのプレゼント🎁


私が大大大~~~好きなワイン🍷


この前、私が酔っ払いながらグラス洗っていたら、

うっかりパリーン⚡️(>人<;)

以来、ペアグラスがずっとシングルになっていたんです💧


夫は何かと私のツボを心得ていて、

普段はいつも悪態ついてコンチクショー👊😠💢な奴なクセに…

こういう特別な日に、ちゃーんと名誉挽回するんですよーーー‼️


ずるいんですよーーー‼︎


ありがとね☆お父さん😘💕



こだわりのグラスらしい!

もう、うっかり割れないですよねー♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



高野のフルーツケーキ🎂


美味しかったです❤️


今日の晩ごはん👇

*エビフライ&牡蠣フライ

*スモークサーモンとモッツァレラチーズのサラダ

*昨日、お土産で頂いた海ぶどうも美味しかったー☆


二人からのBirthday Card♪



何よりも、家族の愛情たっぷりの気持ちが嬉しかったです❤️



クマちーもありがとね〜〜😂💕


     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今年も幸せに歳をとれました(o^^o)

ただただ自己満足なblog…失礼致しましたm(_ _)m💦




どうぞ皆様も、良い週末を……❤️

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください